読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

あなたの夢は何ですか?

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

あなたの夢は何ですか?

 

突然ですが質問です。

 

「あなたの夢は何ですか?」

 

夢!?...

 

「そんな子供じみたことを考えるのはもうやめたよ!」

 

「夢を見るから儚い人生を送るんだよ。」(夢ににんべんを入れると儚いですからね)

 

一理あると思います。

 

しかし...

 

アニメや映画などの作品で多くの子供たちに夢を見させてくれたウォルト・ディズニーや、パソコンを大衆価格にし、i phone、i padなどの製品を作り、ライフスタイルをガラリと変えてしまったスティーブ・ジョブズらは言います。

 

「夢を見ることはとても大切だよ!」と。

 

何も彼らみたいに大きい夢を見ることが重要ではないと思いますし、多様化された世界で価値観も人それぞれなので、小さい夢だって事で他人にバカにされたり、自分を卑下する必要もありません。

 

忘れかけている夢をもう一度思い出させるお手伝いがしたい!

 

「人々の忘れかけている夢をもう一度思い出させるお手伝いがしたい!」

 

そう思い立って立ち上がったのが、主催者であり、リーダーであるダニーこと大石ダニエラです。

 

 

f:id:guitarutopia:20170308164947j:plain

 

 

その彼女の情熱により集まり結成されたのが、チーム:エスペランサです。

 

トーリーを語る天才であるジェームス・スキナー

 

ジェームス・スキナー?...

 

外人、誰それ?

 

7つの習慣」の翻訳をして100万部以上のベストセラー作家となり、その後も「成功の9ステップ」や「お金の科学」などを出版している人気セミナー講師です。

 

しかし、ジェームスはあまり堅苦しい話はしませんし、多くの人に伝わりやすいようにストーリー仕立てで話をしてくれるのでとてもわかりやすいです。

 

そして、近年彼が口癖のように言う「愛と冒険だよ!」の一言に集約されるように、可能性を拡げ、夢や目標を引き出す天才でもあります。

 

5月4日、名古屋にジェームスが来ます!

 

 ジェームス・スキナーはアメリカ人なので、普段はアメリカに住んでいます。

 

日本語はペラペラですが、東京や大阪で講演会をやる機会は多くても、今まで意外にも名古屋で開催されたことはありませんでした。

 

外タレミュージシャンの日本ツアーでも東京・大阪・福岡には行っても名古屋は素通りされるのと同じ感覚です。

 

明確な理由はわかりませんが、昔から名古屋でイベントを開催して「集客」をすることはとても難しいと言われており、イベント会社などは名古屋を避ける傾向にあるからです。

 

そこで、我々のチームが立ち上がり、名古屋市近辺の方にジェームス・スキナー氏の講演を聞く機会を与えてあげたいと思い、5月4日に「金山」駅で開催予定です。

 

まだまだチケットは用意してありますので、是非当日は会場にお越しいただければと思います。

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

*特別価格は5月1日まで(お急ぎ下さい)

 

 

【チケット取扱い店舗情報】

 

・光書店TSUTAYA高畑店

 

454-0873 名古屋市中川区上高畑2-180-2

TEL:052-351-5113

 

・光書店TSUTAYA戸田店

 

454-0967 名古屋市中川区戸田西3-1909-2

TEL:052-309-1511

 

・光書店TSUTAYA大治店

 

490-1144 愛知県海部郡大治町大字西篠字附田60-1

TEL:052-880-9901

 

 

最後にクリックして応援して下さい。

 


ビジネス・業界ランキング