読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

主催者からのメッセージ!

メッセージ!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

主催者からのメッセージ!

 

皆様、はじめまして!

 

ダニーこと、大石ダニエラと申します。

 

 

f:id:guitarutopia:20170308164947j:plain

 

 

2017年5月4日にジェームス・スキナー名古屋講演会を主催させていただくことになりました。

 

この講演会の開催を決めたきっかけと私の想いをお話したいと思います。

 

15歳の時に初来日!

 

私は、ブラジルで生まれ育ち、15歳の時に初来日しました。

 

日本に来た理由は、家族の「夢」を叶えるためでした。

 

その夢は、家族で住める家を故郷であるブラジルに買うこと。

 

あまり裕福な家庭ではなかったので、「夢」でもある住む家があれば私たちが幸せな家族になれるとそう信じて毎日頑張っていました。

 

そして、23歳の時に家族の「夢」だった家を買えることができました。

 

しかし...

 

夢の実現はしたけれど、家族はバラバラのままでした。

 

なぜなら、両親はその本当の「夢」すら忘れていたからです。

 

結局その家で家族と暮らすことはありませんでした。

 

家族との絆が本当は欲しかった!

 

あの時の私は、家族に家を買うことが自分の夢だと思って慣れない環境で必死に頑張っていました。

 

しかし、本当に求めていたものは、家族と幸せな普通の暮らしをすることだったのです。

 

そのことにはっきりと気付いたきっかけが、ジェームス・スキナー氏との出会いでした。

 

人生の大きなターニングポイント!(師匠との出会い)

 

ジェームスからは本当に大切なことを教えていただきました。

 

人生の生き方・考え方・在り方・冒険(チャレンジ)から沢山の学びがあること、そして、必ず自分自身の「夢」を叶えることができるという事!

 

それを聞いた時に1つの想いが私の心に浮かびました。

 

 

「人々の忘れかけている夢をもう一度思い出させるお手伝いがしたい!!」

 

 

この想いから今回の名古屋での特別講演会を開催することを決断いたしました。

 

 

大好きな街、名古屋で! 

 

私の人生の転機を迎えた場所でもあり、大好きな場所でもあるここ愛知県名古屋市にて、ジェームス・スキナー氏をお招きし、沢山の方々に大切なメッセージを届けて、より良い人生を送ることができるきっかけとなってほしい。

 

ビジネスにおいても、プライベートにおいても、人生に良い変化をもたらしてほしい!

 

自分自身の無限の可能性に気付き、やりたいこと・叶えたい夢・生きたい人生を精一杯生きる!

 

愛と冒険だよ!

 

今回の名古屋での特別講演会がそのきっかけになっていただければ幸いです。

 

そのチャンスをご自身に与えてみてはいかがでしょうか!?

 

ジェームスが名古屋に来る機会は中々ないので、是非、ご都合をつけていらして下さいね。

 

この名古屋講演会に向けて今、私と一緒に動いて下さっているチーム「エスペランサ」のメンバーと共に皆様のご来場をお待ちしております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

愛と冒険!

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9