読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

Esperança(エスペランサ)、我々チームのミッションはこれだ!

メッセージ!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

Esperança(エスペランサ)、我々チームのミッションはこれだ!

 

2017年5月4日の祝日に、ジェームス・スキナーを名古屋にお呼びし、特別講演会を開催いたします。

 

そして、その特別講演会を開催することで、少しでも名古屋近郊に住んでる方々に何か良いきっかけになればいいなと思い、結成された運営チームが「エスペランサ」です。

 

 

みんな有志で集まった仲間なので、それぞれ別の「本業」の仕事があり、仕事以外の時間を使って「企画・集客・販促・宣伝・経理」などを請け負っています。

 

だから人によっては、当然、1人の為の自由時間や、睡眠時間などが削られている方もいます(笑)。

 

ではなぜ?

 

そこまでして自立的に動くのか?(動けるのか?)

 

メンバー1人1人の想いは当然みんな異なるので「これだ!」という明確なことは言えませんが、ただ核となるものは結成時に実行委員会のメンバーで意見を出し合って決めました。(ミッション・理念です)

 

ミッションがあるから頑張れる!

 

私たちが考えたミッションはこれです。

 

「自分の可能性に気付き、新たな人生を生きる人々と希望の輪を拡げていくことである!」

 

このミッション(使命)を達成したいから今頑張れているのです。

 

そして、この想いは当日講演会を聴きに来るゲストさんにも伝えたいメッセージではありますが、まずは、運営チームのメンバー全員が、心底自分自身の可能性に気付き、希望の輪を拡げるお手伝いを「私ならできる!」と信じてほしいと思っています。

 

第2回目のミーティング後の写真です。

 

 

 

 

この日は、わざわざチームミーティングの為に東京や群馬県から駆けつけてくれた熱いメンバーもいました。

 

ちなみに1回目の時は、はるばる沖縄から来てくれたメンバーもいるので本当に嬉しい限りです。

 

自分の可能性に気付き、新たな人生を生きる人々と希望の輪を拡げていく為に、チームエスペランサは行動していきます!

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9