ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

名古屋ドーム付近でチラシ配りをしてからの飲み食いは最高!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

名古屋ドーム付近でチラシ配りをしてからの飲み食いは最高!

 

2017年5月4日の祝日は、名古屋市「金山」駅から徒歩ですぐの場所にある、日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて、特別講演会を開催させていただきます。

 

メイン講師は、アメリカ生まれで日本語がとても上手なジェームス・スキナーに登壇していただき、(仕事・人間関係・健康・コミュニケーション)など幅広いテーマで話をしてもらう予定です。

 

そして、私たち運営チームとしては、満席になったエネルギーの高い会場を用意して、いかにジェームス本人に気持ちよく話をしてもらえる「環境」を用意するかが、命題となっています。

 

 

まさに「広報・宣伝命!」で日夜動いております。

 

名古屋ウィメンズマラソンが先週末ありました!

 

「人の集まるところにチャンスあり!」

 

まさに「集客」です。

 

 

3月12日(日)に、名古屋市内でウィメンズマラソン2017が開催されていましたので、コース予定であった名古屋ドームに向かい、その近くでチラシを配りました。

 

 

 

 

 

 

この日も運良く晴天でした。

 

頑張ってチラシを配りましたが、反応はイマイチです...。(アイドルではないからね)

 

 

しかし、認知してもらう事が1番の目的なので、簡単にはあきらめません!

 

沢山動いて仕事をした後の食事は格別ですね。

 

 

 

 

 

知り合いのお店に行き、美味しい北海道産の生ガキを頂き、ポスターも店内に貼っていただきました。(ありがとうございます!)

 

こういった「人と人とのご縁に感謝!」ですね。

 

まだまだこれからも運営チームは、走りますよ。(マラソンとかけて)

 

 

今回出た改善案としては、「ティッシュ」の方が、反応が良さげ?とのことでしたので、早速注文しました。

 

今週末もきっとどこかで配りますよ!

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

*特別価格は5月1日まで(お急ぎ下さい)

 

 

【チケット取扱い店舗情報】

 

・光書店TSUTAYA高畑店

 

454-0873 名古屋市中川区上高畑2-180-2

TEL:052-351-5113

 

・光書店TSUTAYA戸田店

 

454-0967 名古屋市中川区戸田西3-1909-2

TEL:052-309-1511

 

・光書店TSUTAYA大治店

 

490-1144 愛知県海部郡大治町大字西篠字附田60-1

TEL:052-880-9901

 

 

最後に応援のためにクリックしていただけると幸いです。

 


ビジネス・業界ランキング