ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

皆様のおかげで無事に講演会が終わりました!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

皆様のおかげで無事に講演会が終わりました!

 

先日、5月4日に開催した名古屋特別講演会が、無事に終わりましたことをこの場を持って感謝申し上げたいと思います。

 

講師であったジェームス・スキナーもゲストの皆様の反応や笑顔で帰られた様子を見てすごく満足げな感じでした。

 

舞台裏の廊下では、モデルウォークをしながら茶目っ気たっぷりで休憩中に歩いていたので、ご機嫌な様子が裏でも伺えました。

 

本当に多くの関係者の皆様や、チームメンバーの仲間、そして会場に足を運んでくれたお客様には心から「ありがとう」と言いたい気持ちで講演会を終えることができました。

 

歓喜と熱気の渦の中で...

 

温かいお客様や一緒に最後まで一生懸命動いてくれたスタッフのおかげで、講演会を無事に終えることができました。

 

 

 

 

タイトル通り、「人生が変わる成功の秘訣」を知っていただき、後日感謝の電話やメッセージなどを頂き、本当にこの講演会を開催して良かったなという安心した気持ちでいっぱいです。

 

それと同時に今は、少し「燃え尽き症候群」気味で寂しい気持ちもあります(笑)。

 

ただ、一生の思い出に残る1日を送ることができたので、それ以上に達成感と満足感もあります。

 

微力ながら、少しでも皆様の大切な人生を良い方向に変えるお手伝いができたならこれ以上ない喜びです。

 

当日は、ゴールデンウィークの貴重な時間を割いてまで来場していただき本当にありがとうございました。

 

次は広島へ!

 

実は、ジェームス・スキナーの講演会の輪は続いており、次は広島県で開催されます。

 

日程は、5月28日(日)の12:00~17:00です。

 

www.jm-hiroshima.jp

 

講演会のテーマは、「人生を輝かせる成功のレシピ」です。

 

広島の人や関西方面の方は、是非そのレシピを持ち帰ってほしいと思います。

 

名古屋からも広島での講演会が成功するように祈願しております。

 

【公式】ジェームススキナー広島特別講演2017