読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

ツールド北欧の冒険・チャレンジもしました!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

ツールド北欧の冒険・チャレンジもしました!

 

2017年5月4日(木・祝日)12:30~18:30に名古屋市金山にて、「人生が変わる成功の秘訣」という特別講演会を開催致します。

 

講師は、世界でも有名な成功コーチであるジェームス・スキナーです。

 

もう1週間も切る時期なので、運営サイドとしては本当に忙しく、大変な時ではあります。

 

ただ1人でも多くの方に良い学びの機会を与えて、東海圏内全体が元気になればいいなという思いで日々活動しております。

 

サポートメンバーさんの体験談!

 

今回の講演会の運営スタッフさんは、基本的にボランティアとして手伝っていただいています。

 

本当に志が高い仲間に囲まれて日々支えられております。

 

この大きな志事(しごと)に携わっていただいている共通点としては、チームメンバーの9割位の人が過去にジェームスとの出会いによって人生が大きく変わったことです。

 

本名は差し控えますが、福ちゃんもジェームスとの運命の出会いによって、充実した人生を送り、大きなチャレンジと冒険をしたメンバーさんの1人です。

 

自転車だけで北欧を旅する冒険!

 

世界一過酷なレースとして有名なツールド・ヨーロッパをご存知ですか?

 

ジェームスはそのレースを参考にして、気の合う志の高い仲間数名と2010年から定期的に色んな地域を自転車だけで旅をしています。

 

 

 

 

実は、福ちゃんは、2013年に開催された女性メンバーだけでチャレンジするという「ツールド北欧」に参加したメンバーの1人です。

 

(以下:福ちゃんの言葉を引用)

 

今から4年前、子育てもひと段落し、ふと考えると将来の選択肢に迷っている自分自身に気付き、このままで良いのだろうかと不安になり...。

 

そんな時、素敵な友人や先輩達のおかげでツールド北欧の冒険・チャレンジをする機会に恵まれ、自分の方向性も定まり、やっと人生の選択も決断もスムーズになってきました。

 

 

約1ヶ月をかけて、自転車だけでヨーロッパの北欧を周る旅。

 

体力的にも時間的にも資金的にも多くのチャレンジがあったと思いますが、福ちゃんは見事に完走してやり切りました。

 

実は、私は日本に帰国した直後の週末に偶然、名駅にあるマリオットホテルの喫茶店で会い、旅の感想を本人から聞いていました(笑)。

 

男性でも大変だと思うことに女性が果敢にチャレンジするなんてすごいですよね。

 

元々福ちゃんは、運動好きな体力に自信のあるタイプではなかったですよ。

 

ただ、ジェームスと出会い、自分自身の無限の可能性に気付き、果敢に冒険とチャレンジをしただけです。

 

そんなジェームスと福ちゃんに直接5月4日会いに来ませんか?

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

*特別価格は5月1日まで(お急ぎ下さい)

 

 

【チケット取扱い店舗情報】

 

 

・光書店TSUTAYA高畑店

 

454-0873 名古屋市中川区上高畑2-180-2

TEL:052-351-5113

 

・光書店TSUTAYA戸田店

 

454-0967 名古屋市中川区戸田西3-1909-2

TEL:052-309-1511

 

・光書店TSUTAYA大治店

 

490-1144 愛知県海部郡大治町大字西篠字附田60-1

TEL:052-880-9901

 

・アジアンリゾート リラクゼーションスパ レモングラス

 

461-0002 名古屋市東区代官町15-3グランカーサ代官町1F

TEL:052-508-6611

 

 

最後にクリックして応援していただけると幸いです。

 


ビジネス・業界ランキング