ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

2017-04-23から1日間の記事一覧

ちょっと強引? 高速バスのバス停でも営業しちゃうんです!

ちょっと強引? 高速バスのバス停でも営業しちゃうんです! 2017年5月4日(木・祝日)に、名古屋市の金山駅で「人生が変わる成功の秘訣」という講演会を開催致します。 講師は、日本語が堪能なジェームス・スキナー氏です。 当日まで2週間を切り、今は販売と…

究極の宣伝、ジェームスカー!

究極の宣伝、ジェームスカー! 公私関係なく、とにかく1人でも多くの方に人生を変えるきっかけを与えたいとの想いで車も大いに活用しています。 映画、007のジェームス・ボンドではなく、ジェームス・スキナーですよ。 これで名古屋市の公道を走る時も目立つ…

パワーストーンの力、恐るべし!

パワーストーンの力、恐るべし! 2017年5月4日(木・祝日)に、「人生が変わる成功の秘訣」という特別講演会を名古屋市中区金山にて行います。 講師は、世界的なベストセラー本である7つの習慣を翻訳し、長年セミナーをやっていたジェームス・スキナー氏です…