ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

サプライズ? 金山駅でビラ配りをしてる時に偶然、河村市長さんに遭遇!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

サプライズ? 金山駅でビラ配りをしてる時に偶然、河村市長さんに遭遇!

 

2017年5月4日(木・祝日)、愛知県名古屋市中区金山にて、「人生が変わる成功の秘訣」という特別講演会を開催致します。

 

人生が変わる!?

 

何か胡散臭いタイトルですね(笑)。

 

しかし、この方の手にかかれば良い意味で人生が変わりますし、素敵な仲間や友達などに恵まれる機会が多くなるから不思議です。

 

「百聞は一見にしかず」です。

 

是非会場に足を運んで下さい。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

講師は、「成功の9ステップ」や「お金の科学」や「愛の億万長者」などのベストセラー作家であるジェームス・スキナーです。

 

元々経営コンサルタントをしておりましたので、ビジネスやお金を稼ぐ話は得意分野です。

 

しかし、ジェームス自身が過去に人間関係で深く悩んでいた時期があり、それを克服するためにコミュニケーションやNLPなどを学び、スキルを体得したので、意外にも男女の恋愛関係の役立つ話も時折出てきます。

 

恋愛に関する悩みなどは、古今東西いつになっても悩みやトラブルは尽きませんからね。

 

PR活動のため金山駅付近でチラシを配っていたら...

 

先日、販促活動のために「金山」駅付近でスタッフと一緒にチラシを配っていました。

 

そしたらちょうど「選挙」の時期もあり、偶然演説活動をしていた河村市長さんに遭遇しました。

 

 

 

  

あいさつをしに行ったら気さくに応えていただき、何と名刺も渡せ、記念撮影にも応じていただけました。

 

本当にびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

 

さすがは器が広い方なので対応も真摯でした。

 

ちなみにちゃっかりチケットの売り込みもしてきました。

 

こういう偶然の出会いもチャンスに繋げたいですからね。

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

*特別価格は5月1日まで(お急ぎ下さい)

 

 

【チケット取扱い店舗情報】

 

・光書店TSUTAYA高畑店

 

454-0873 名古屋市中川区上高畑2-180-2

TEL:052-351-5113

 

・光書店TSUTAYA戸田店

 

454-0967 名古屋市中川区戸田西3-1909-2

TEL:052-309-1511

 

・光書店TSUTAYA大治店

 

490-1144 愛知県海部郡大治町大字西篠字附田60-1

TEL:052-880-9901

 

 

最後にクリックして応援していただけると幸いです。

 


ビジネス・業界ランキング