ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

チラシ配りを一緒に楽しんでくれる仲間を大募集!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

チラシ配りを一緒に楽しんでくれる仲間を大募集!

 

2017年5月4日(木・祝日)に名古屋市の「金山」駅から徒歩数分のところにある日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて、特別講演会を開催致します。

 

「人生が変わる成功の秘訣」というテーマで、講師はジェームス・スキナーにお越しいただきます。

 

時間は、12:30~18:30とたっぷりあり、内容も盛り沢山・濃密な時間をお過ごしできるかと思います。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

せっかくのゴールデンウィークなので、普段は学ぶ事ができないような事に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

本やインターネットなどからは決して手に入れることができない情報・知恵などを提供いたします。

 

対面でのコミュニケーションのやりとりに不安を抱えてはいませんか?

 

話は少し変わり、あなたは人見知りだったり、対面での会話などに少し不安を抱えてはいませんか?

 

もし、自信がなかったり少し過去に苦い経験があったなら朗報です。

 

克服するための実践の場があります。

 

それは...

 

街中でチラシを配ることです。

 

「えー、そんなのやりたくないよ」という声が聞こえてきそうですね。

 

断られることに慣れるタフな精神を作ることができる!

 

ビラ配りは実はすごく奥が深いですし、コミュニケーションを学ぶのにはもってこいの実践の場面です。

 

なぜなら、最初の爽やかな声掛けから始まり、自然体の笑顔でアイコンタクトを取り、そして実際に相手に受け取ってもらうように促すからです。

 

場数を踏むには最高の機会です。

 

断られた人数(Noの数)=成長に繋がるからです。

 

それに精神力も鍛えられるので一石二鳥です。

 

おバカな基準でビラ配りを定期的にします!

 

神谷栄多(ニックネーム:かーみん)が、定期的に飲食店のチラシや講演会のビラ配りをやっています。

 

https://www.facebook.com/events/206766293157199/

 

直近だと4月16日(日)にやる予定ですし、毎週月曜にも金山駅付近でやる予定です。

 

かーみんは、様々なコミュニケーションに関するセミナーに参加してスキルを高めており、人の面倒見もいい人です。

 

実践⇒フィードバック(助言)⇒実践をすれば確実に自分の力になります。

 

もちろんお代はなしで、様々なアドバイスを受けられるので、対面関係に課題や不安がある方はすごく勉強になると思います。

 

逆に自信がある人は是非お力を貸して下さい。

 

一緒に講演会を満席にするために頑張っていきましょう。

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

*特別価格は5月1日まで(お急ぎ下さい)

 

 

【チケット取扱い店舗情報】

 

・光書店TSUTAYA高畑店

 

454-0873 名古屋市中川区上高畑2-180-2

TEL:052-351-5113

 

・光書店TSUTAYA戸田店

 

454-0967 名古屋市中川区戸田西3-1909-2

TEL:052-309-1511

 

・光書店TSUTAYA大治店

 

490-1144 愛知県海部郡大治町大字西篠字附田60-1

TEL:052-880-9901

 

 

最後にクリックして応援していただけると幸いです。

 


ビジネス・業界ランキング