ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

広がるマーケティングのアイデアをみんなで楽しく考える!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

広がるマーケティングのアイデアをみんなで楽しく考える!

 

2017年5月4日(木・祝日)、愛知県名古屋市中区金山にて、約1200人規模の特別講演会を開催致します。

 

「人生が変わる成功の秘訣」というタイトルで、仕事でもプライベートでも活用できるワーク形式の講演会となる予定です。

 

講師は、「成功の9ステップ」や「お金の科学」や「略奪大国日本」などのベストセラー作家であり、成功コーチでもあるジェームス・スキナーに登壇していただきます。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

役立つレシピやエッセンスが満載なので、是非沢山持ち帰ってほしいと思っております。

 

会場を満席にする為にみんなで考え中!

 

今はとにかく会場を満席にする為の「集客」活動に力を入れております。

 

昨夜も集まれるメンバーでミーティングをしてきました。

 

 

 

 

 

決してただの「飲み会」ではないですよ!

 

分け隔たりなく楽しく議論をしました。

 

出てきた販促活動のアイデアの一部を披露!

 

・中学校、高校、大学の同級生へのお誘い。

 

・ポスターを背負って街中を歩き回る。

 

・1回アプローチして断られた人に対して、フェイスブックで盛り上がっているのを見ていると思うので再度アプローチしてみる。

 

・知り合いを思い出したら、速攻で連絡(電話・メール等)を入れてみる。

 

・イベント会社へお願いする。

 

フェイスブックイベントページの立ち上げをして「友達」を招待する。

 

・東京~名古屋夜行バス乗り場での営業・宣伝。

 

・相手の悩みを聞いている人に対して、アドバイスとして講演会を紹介する。

 

・チケットぴあ等の販売媒体を活用する。

 

・異業種交流会や朝活へ参加し、主催者と繋がる。

 

・本屋でジェームス・スキナーの本を前に移動する。

 

・単純接触回数を増やす。(ザイオンス効果を狙う)

 

・自分の車やバイクにチラシを貼りつける。(友達のお店にも貼ってもらう)

 

・同じ時間・場所にてビラ配りをして「またいるね」と顔を覚えてもらう。

 

金山駅付近の高額所得者が住んでいそうな地域を狙ってポスティングをする。

 

・企業に対してはFAXDMを送ってみる。

 

・チケットを既に買っていただいた方に「紹介」をお願いする。

 

・チケットを5枚購入していただいた方には、チケットをプラスで1枚プレゼントする。

 

などなど...。

 

他にも色んな知恵やアイデアが出ましたので、1つづつ試しながら実行していきたいと思います。

 

もし、街中で見かけたら遠くからこっそり応援していただくか、気軽に声をかけてみて下さい。

 

大変喜びます(笑)。

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

*特別価格は5月1日まで(お急ぎ下さい)

 

 

【チケット取扱い店舗情報】

 

・光書店TSUTAYA高畑店

 

454-0873 名古屋市中川区上高畑2-180-2

TEL:052-351-5113

 

・光書店TSUTAYA戸田店

 

454-0967 名古屋市中川区戸田西3-1909-2

TEL:052-309-1511

 

・光書店TSUTAYA大治店

 

490-1144 愛知県海部郡大治町大字西篠字附田60-1

TEL:052-880-9901

 

 

最後にクリックして応援して下さい。

 


ビジネス・業界ランキング