ジェームス・スキナー氏来日 名古屋特別講演会ブログ!

2017年5月4日にジェームス・スキナー氏を名古屋に呼び講演会を行います。広報担当者が発信するジェームスに関する生情報をお届けします。

名古屋駅のコワーキングスペースにもチラシを置かせていただきました!

f:id:guitarutopia:20170223114613j:plain

 

名古屋駅コワーキングスペースにもチラシを置かせていただきました!

 

2017年5月4日(木・祝日)、愛知県名古屋市にある、日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて、「人生が変わる成功の秘訣」という特別講演会を開催致します。

 

人生が変わる!?...

 

と言うと何か怪しいセミナーか?

 

そう思われる方もいるかと思いますが、真面目でワークなどの演習を盛り込んだ内容で、「絶対に役に立つ!」とは豪語しては言えませんが、人生が変わるヒントやきっかけにはなる講演会になるとは自信を持って言えます。

 

ジェームス・スキナー

 

講演会の講師は、20年以上もの間、人の人生を変えるお手伝いをしてきた人気セミナー講師であるジェームス・スキナーです。

 

ジェームス・スキナー?...

 

外人?...

 

安心して下さい!

 

彼の事を知っている方はご存じかと思いますが、ジェームスは日本語がペラペラです。

 

また、日本の古典文化や文学にも精通していますので、ある意味では日本人以上に日本の文化や歴史のことを知っていていつもその知識・教養には驚かされます。

 

なので、海外のゲストスピーカーなどのセミナーではよくある音声での同時通訳ではなく、ダイレクトに彼が伝えたい生のメッセージを会場では聞くことができます。

 

PRのため、名古屋駅にあるコワーキングスペースにチラシを置かせていただきました!

 

先だって愛知県の心臓部である名古屋駅からすぐのところにあるコワーキングスペースにチラシを置かせてもらいました。

 

 

 

 

 

「エニシア名駅」にチラシは置いてありますので、是非ご覧になって下さいませ。

 

エニシア名古屋店の施設紹介|シェアアビリティスペース

 

右上に置いてあります赤いチラシが講演会のチラシになります。

 

何気に店長さんが、ジェームス・スキナー氏のことを知っていましたので協力いただけました。(ありがとうございます)

 

 

講演会の詳細はこちら。

 

https://goo.gl/LiyDW9

 

*特別価格は5月1日まで(お急ぎ下さい)

 

 

【チケット取扱い店舗情報】

 

 

・光書店TSUTAYA高畑店

 

454-0873 名古屋市中川区上高畑2-180-2

TEL:052-351-5113

 

・光書店TSUTAYA戸田店

 

454-0967 名古屋市中川区戸田西3-1909-2

TEL:052-309-1511

 

・光書店TSUTAYA大治店

 

490-1144 愛知県海部郡大治町大字西篠字附田60-1

TEL:052-880-9901

 

 

 最後に応援のためにクリックしていただけると幸いです。

 


ビジネス・業界ランキング